事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 椎間板ヘルニア  


-- - --/-- [--] - --:--


椎間板ヘルニア

2008 - 07/01 [Tue] - 09:36

6/11から昨日まで入院してました。

現在自宅療養中。

早く治さねば・・・

あら

大丈夫ですか??

なかなかの曲者ですねぇ...
腰が痛いと、なにも出来ないですよね。
やる気も起きないし

お大事に

いつの間に!

いつの間に!

先日、叔父がヘルニアではないのですが、脊椎神経が通ってる穴?がせまくなってるらしく、それが神経を刺激して下半身が痛くなる症状を解消する手術を受けました。無事終了したのですが、ヘルニアはかなり大変らしいですねv-292

お大事にされてください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3週間ちかく入院してたんですか?入院生活はつらいですよね。でも、北京にいるときでなくて、よかった!!お大事に。

花猫さん
こんばんは、やっと回復してきました、ありがとうございます。

moeai
こんばんは、手術まではいかなかったので幸いなんですがひどい目にあってしまいました、moeaiも腰にはきおつけて

やまねこさん
こんばんは、3週間ですね、保険金が楽しみです、まさに体を張った収入です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/75-9a1bd2ea

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

