事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 回り寿司  


-- - --/-- [--] - --:--


回り寿司

2007 - 12/19 [Wed] - 02:18

いって来ました。元気寿司ってとこなんですが・・・・

不満です!!!以前もよく行っていたんですが、

今回はシャリが恐ろしく少なくなってる、箸で持とうとすると、

シャリがどんどん崩れてきてつかめない。

今は猫も杓子も値上げです、おそらくその波を受けての苦肉の策なんでしょう。

いつまで続くのか原油高、アメリカで価格を操作してる白い人!

そろそろ儲かったから勘弁してくださいな。



シャリコマの方がお腹がいっぱいにならないから、たくさん食べれていいやん。(とくに、人のおごりのとき♪♪)
でも、どんどん崩れてくるのは困るなぁ。
ああー、お寿司食べたくなった!!!!

庶民はしゃりが大きい方がいいんです!
そうしないと金がかかってしょうがない。
そういえば、いまインファイナル・アフェアって映画見ました。そこでケリーチャンが出てたんですが、見てるとき誰かに似てるなって思ってました。やまねこさんケリーチャンににてません?

シャリが小さいのはいいけど、崩れるのはだめじゃない!そのうえねたも小さかったらおこるぅでぇ!
ケリー・チャンかあ、確かに同じ猫系の顔だよねえ。怒ったら怖いんだよ、本と・・・

お寿司食べたい。
でも値段が高く質が悪いとなると考えちゃいますね~。

日本は何でも高すぎるんですよ、消費者バカにしてるのかっていうくらいに。

ケリー・チャンて元モデルですよね?
身長高かったと思いますよ、そうしたらまさしく山猫さんですね?

えー、ケリー・チャンに似てる!?キレイな人に似てると言われるとうれしいです~♪ありがとー。今日、病院で患者さんに「23歳くらい?」と言われてちょーはっぴ~♪なやまねこです。

怒っても、ハナ息荒くならないよう気をつけます。>あーなんちゃん

ケリー・チャンの弟がデビューしたとき、姉に似すぎていてちょっと怖かったけど、今もまだ芸能活動してんのかな~??

弟がいるんだv-11

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/7-0c19b30c

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

