事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 私実は右派なんです。  


-- - --/-- [--] - --:--


私実は右派なんです。

2007 - 12/18 [Tue] - 00:51

今日テレビ見てたら、拉致問題の番組がやってました。

つくづく思います、この腰し抜けども!

自国の国民がさらわれて、話し合いと圧力?

できれば話し合いの路線で・・・アメリカにもお願いを・・・

何を寝ぼけたことを言っているのでしょう。

国家が安全を保障してくれるから、

税金という諸場代を払っているわけで、

やくざでも諸場代払えば安全を確保してくれるのに・・・

以前こんな話を聞いた事があります。

おそらく戦前の話だったと思います。

日本海沖で漁をしていた日本人の漁師が

ロシアの捕虜になったそうな、

それを知った政府は軍艦に大砲積んでロシアに行き

俺らの国民を返せ!と言ったそうな。

そこまでやれとは言わないが、

少しは見習えよご先祖様を!と思いました。



日本人は異文化な人たちと交渉するの苦手だからねー。いいように利用されてる感じですね。まさるさんのように愛国心を持つ国民が増えればかわるのかも。でも、国民も何も考えないように教育されてるしねー。

結構過激だね。
今の日本は確かになんか芯の通ったところがないように感じますが。
だからといって戦前の政府が正解かといえばそれも違うと思います。
難しいところですね。
とにかく一人ひとりがしっかりしないと!ですね。

コメントありがとうです

やっぱし拉致された人はかわいそうですよ。何とかしてあげたいけど、私にできるのはブログに書くことくらいなので、できることからはじめてみました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/6-34cc14e7

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

