事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マイブーム > 2012  


-- - --/-- [--] - --:--


2012

2008 - 01/29 [Tue] - 21:44

2012をググルと地球滅亡の話題でもちきりだ。

地球は光の帯に入り、地球は3個の星に分裂するらしいとか

マヤの暦が2012年12月22日で終わっているとか

地球は隕石と衝突し、火の海になるとか

なんとも興味ぶかいお話ばかりだ。

SFまがいのお話で信憑性はまったくないが、

本当だとしたら後4年か、4年後の自分はどんなになって

いるだろう。

今日の感謝
光回線を導入決定

4年後の自分か。
まあ、今とたいして変わっていないだろうけど。

こんどこそ、本気で滅亡してくんないかな。
将来のことを、考えるといろいろ不安がつのるから、いっそのこと潔く。
すっきりさわやかに。

12月22日が最後の日なら、一応最後の誕生日は祝ってもらえるな。
うん、悔いはない。

まったく同感ですな。
こないだも隕石地球に直撃みたいな話があったけど、私もいっそのこと当たってしまえばとマジで思った。

4年後ですか。
やっと中国の生活を切り上げたとこぐらいですね。
それで滅亡というのは・・・・・
確かにスパッと終わってもらっても良いんですが、
甥っ子たちにはもう少しいろんなものを見てもらいたい気もする。
私のわがままかな。

こんばんは  あーなん さん
甥っ子さんにはちと過激な発言でした、
私も甥っ子をもつ身として、やはり彼らには
いろんなものを見てもらいたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/48-fc15e6f0

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

