事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 仕事 > 面接終了  


-- - --/-- [--] - --:--


面接終了

2008 - 01/17 [Thu] - 16:58

どうやら2回面接があるとの事。

1回目は顔合わせらしい。

事業所得はやはり無理との事。

詳細な金額、休みは、仲介の人にお願いした。

帰りに、久々に図書館に寄った。

ほしい本があったので、予約してきた。

なんと自宅について、2時間後に用意ができたとの電話。

日立記念図書館恐るべし。。。。。


今日の感謝
W氏からのメールへ

大変ですねえ。
なかなか事業所得という考え方は受け入れられないみたいですね。
気長に行くしかないですね。
がんばって!

これまでの一連をみていて思ったのは、事業所得は本当に薬剤師に困っている地域や会社でないと難しいように思います。
薬剤師会が提供する職業紹介所などは存在しないのでしょうか?
・今すぐ働けて即戦力です。
・男独身です。
・転勤O.K.です
この三つがあれば数打てば当たると思うのですが・・

あーなんさん
どうもです
あまり期待せずボチボチやるつもりです。

kkunさん
薬剤師会は一応登録して資料のほうも頂きました。
ターゲットが自宅から通える範囲だったので、少し難しかったようです。
いずれにしても最後まで諦めずやってみようと思います。

あーなんさん、kkunさん
アドバイスと励ましの言葉ありがとうございます。

就職先を探すのが難航してるおかげで、
いろいろ知識がつきました、すんなり仕事を探してたら、それから待っている恐ろしいことに気がつかなかったかも知らなかったとおもいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/36-bc25459a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

