事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> オンライン中国語 > ほとんどボランティアじゃん  


-- - --/-- [--] - --:--


ほとんどボランティアじゃん

2007 - 12/28 [Fri] - 09:32

確実にできる先生が3人ぐらいになりました。

申し込みは結構あるのですが、

給料でどうも折り合いがつかなかったり、通信の問題があったり

なにかと問題がたくさん。

日本語ができる中国人となると、結構要求も高い

生徒が1レッスン700円の学費で、先生の給料が30元。

こちらは日本人が私を含め2人。

サーバー管理費。予約表のソフト。予約の管理

先生への教育。生徒へのアドバイスの時間などを含めると

完全にただ働きになりそう。

ま~これを通じて、中国人とのコネを広げ、

自分の中国語の能力維持にもなるし悪いことばかりでもなさそう。

何よりも興味があるので趣味としてこちらは働こうと思う。

周りにいるみんなの役に立てるように運営してけば、

自然と良いものができるんじゃないかなってことを期待したい。

http://www.cjclub.jp/orient.html

アドバイスよろしくお願いします。

今日の感謝
パソコンが壊れた。けど友達が治してくれたおかげ2万円の出費でおさまった。
ありがとうSNOWさん。





これまでの経緯をじっと拝見していました。
「趣味として働こう!」
これを聞けて個人的に喜んでいます。

中国人の先生には、赤にならない程度で要求を呑んだ方が良いです。
与えないとリターンはありません。しかし、人種差の常識は異なりますので鵜呑みにはしないで下さいね。

世界の名目GDP(財団法人国際貿易投資研究所のページ)
http://www.iti.or.jp/macrostat.htm

他国の経済成長率の指標です。(消費もみた方がよいです・・)
これだけで判断は出来ませんが、需要の参考にはなると思います。
アジアは全体的にいいですね。

これを見ると顕著に、日本の大企業は生産を自国ではなく成長率の高い国へグローバルに展開していることが理解できると思います。
やり方次第でこのビジネスの潜在的な需要はまだまだありそうです。

申し込み、けっこうあるんだ!すごいね。生徒さんの問い合わせもあるんですか?就職したら兼業でタイヘンだと思うけど、未来の大成功のためにがんばってね~。

まさるさんは日本にも、パソコン治してくれる王子がいるんだ~!今日の晩ゴハンは王子の作ってくれたカレー♪

kkunさん
おはようです
アドバイスありがとうございます!
とても参考になります。

今のところ、これでは利益を上げることは不可能です。宝くじをかったつもりで続けていくつもりです。

やまねこさん
おはようです
入会者はゼロです。
焦らずやっていきます。

カレーかいいな。いっその事を王子を略奪愛しては(笑う)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/16-256fcf3f

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

