事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> マイブーム > 花王 めぐリズム  


-- - --/-- [--] - --:--


花王 めぐリズム

2009 - 10/29 [Thu] - 17:26

花王 めぐリズムにはまってます。

ドラッグストアーで買っていたが、

ふと気づいたら、俺薬局経営してるし、もしかしたら

と思い、卸に問い合わせたら取り扱いなし

やっぱりそんなにあまくないかと思いつつ

だめもとで、花王のHPからアクセスし、質問のメール

を送りました、うちの薬局で取り扱いしたい的な内容

そしたらなんと担当者から連絡があり、契約すれば問題ない

と返事があり。担当者が来局し契約することに。

続く

 めぐリズム!
はまってる人発見できてうれしいです。
 あれ、蒸気でてるんですよね!すごいです。

 私もはまりそうで、まずは家族にプレゼントして様子を見ています。

 眼にのせるタイプの、知ってますか?
 ちょっと贅沢だけどたまにはご褒美にいいかなって思います。

 箱のわきに使用例で、機内で着けている絵が確かあった気がするんですが、あんなことしてみたいです。

 MSARUさん、お元気そうですね?
 なんだか色々楽しそうです。

 

Re: タイトルなし

月姫様お久しぶりでございます。

目の蒸気のやつ最高だよね
一日がんばって仕事した後に使うと
もう極楽のようです。
何とかや薬局開いたけど
暇なんで遊びの合間に仕事してる感じです
食うには困らないのでぼちぼちやってるとこです

今は薬局で働いてるの?

>  めぐリズム!
> はまってる人発見できてうれしいです。
>  あれ、蒸気でてるんですよね!すごいです。
>
>  私もはまりそうで、まずは家族にプレゼントして様子を見ています。
>
>  眼にのせるタイプの、知ってますか?
>  ちょっと贅沢だけどたまにはご褒美にいいかなって思います。
>
>  箱のわきに使用例で、機内で着けている絵が確かあった気がするんですが、あんなことしてみたいです。
>
>  MSARUさん、お元気そうですね?
>  なんだか色々楽しそうです。
>
>  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/132-4513481a

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

