事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > クリスマスイブ  


-- - --/-- [--] - --:--


クリスマスイブ

2007 - 12/25 [Tue] - 09:37

昨日はクリスマスイブだった。

特にやる事もないんで、ぼーっとテレビ見てた。

この時期はやはり、そばにいてくれる人がいないと

寂しいというか、取り残されているというか、

少し複雑な心境になる。

しかし、いたらいたで、いろいろ面倒なことがあるし、

こういうときだけ、いてくれて後は自由みたいなのないかな

都合よすぎだけど。

今日の感謝
ストレスのまったくない生活に感謝

わたしもここ数年イブに何をしてたかまったく覚えてない寂しい人生を送ってきたのですが・・・今年はなんと!!王子がごはんつくってくれましたよ~~♪いやー、誰かと一緒にすごすのって幸せですね!!まさるさんもいたら楽しかったのに~。

毎年、イブは「明石家サンタ」と見るのが恒例行事です。
イブは人の不幸話を聞いて笑う!!
年々やさぐれていく、わたしの心

やまねこさんに同じくです。
おいしいものいっぱい食って幸せでした。
初体験のケーキの食べ方もして、
満意です。
去年はまさるさんも幸せな思いをしてたんですねえ。
私には一言の誘いもありませんでしたなあ

メリー・クリスマス!!

今年も楽しかったな~。

やまねこさん
おはようです
俺も参加したかったなー


花猫さん
おはようです
不幸話をねたに笑うとは・・・・
実は俺もすきです。

あーなんさん
おはようです
クリスマスは私が企画したわけでなくて。。。そのーーー
すいませんでした。

ジェミー・くまさん
おはようです
せいぜい今を楽しんどけ!
社会人になったらコワイゾー


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/13-1f98bbde

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

