事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > CDS  


-- - --/-- [--] - --:--


CDS

2008 - 11/03 [Mon] - 01:46

ざっくりいうと、金貸し屋が、貸した金が返えってこなかったときの

保険らしい。

この保険会社は網の目のようにつながっていて

一つ破綻するとその下流が連鎖破綻する仕組みっぽいです

AIGなんかはその保険会社のボスキャラですね。

元締めつぶれたら全滅だから、そりゃ守らないと

まずいわな。


5年間の間にトヨタ株式会社が倒産したら、

SさんはBさんに1億円(想定元本)を払うこととする。

ただし、BさんはSさんに毎年保険料として、30万円の支払いをするものとする。

また、倒産が起きた場合には、その後の保険料の支払いは発生しない。

ぶちゃけ、倒産するかしないかで、博打を打ってるわけで、

博打に負けたから何とかしてくれと、言ってるAIG、俺ボスキャラだから

俺死んだら雑魚キャラ全部死んじゃうよと脅しをかけて税金をふんだくる

完全に負けなしの博打です。考えた人すげーな

あるブログで面白い例がありました

”規制緩和で一夫多妻制の社会になって

バリキャリの女性を12人ほど妻にめとった男性が、

好景気のときに、彼女らの高収入でウハウハしていたら、

突然、ある日を境に世の中が急速に不景気になって

奥さん12人中の6人がリストラになってしまって、

かえって彼女らと子供たちの食費だけで家計が破産しそうになって、

途方に暮れて立ち往生している好色の中年男。

最後の最後にはどうしようもなくなって

奥さん12人中の11人くらいは、

よその町へ出稼ぎに行くか、

身売りでもしてもらわないと解決策が見つからなくなってしまっている

業欲な白人男性。”

こんなぶちゃけてもらえると俺にもわかりやすい。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gongchuan.blog122.fc2.com/tb.php/104-74bc8157

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

