事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > 2009年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


豊田合成

2009 - 11/09 [Mon] - 09:42

豊田合成全力買いしてます。

株価上がらずめろめろです。

LEDバブル早くこないかな。




新宿インシデント

2009 - 11/10 [Tue] - 11:12

見ました。

中国語何とか聞き取れたが着実に退化してる

ジャッキーもご老体にに鞭打ってアクションしてたのが

とても痛々しかった、プロジェクトAの時のジャッキーでは

もうないのだと痛感。

内容は面白くなかったの一言

最近なにか全体的に映画の質が落ちてるような気がする

クレカ

2009 - 11/11 [Wed] - 15:43

知らないうちにクレカが10枚ぐらいたまってた。

管理が大変のなで整理することにした。

一件、一件連絡して確認

ひどいものは勝手に買い物枠100万円にされてました

減額を要求したら、再審査するので家族構成とう細かいこと

をもう一度聞く必要があるとのこと、増額なら分かるが減額で

そこまでしますかラ○フカード。困った会社です。

やっとのことでカードを絞り込みました。

作るのは簡単だが、条件を変えるのは面倒だ。

半日かかってしまった。

おっぱいバレー

2009 - 11/14 [Sat] - 08:48

ひさびさヒット。

笑いあり感動ありと。満足のいく作品。

弱小チームがみんなでがんばっていく姿

は心打たれる。このようなパターンの映画

はおおいが何度観ても観終わった後は爽快感

がある。

ここで気になることがひとつ、ある一定の速度を出すと

その空気の感触がおっぱいの感触に似てるということ。

興味深い是非チャレンジしてみよう。

7つの習慣まとめ 1

2009 - 11/18 [Wed] - 11:06

読んだ本をちゃんと理解するようにするため

ざっくりまとめる。

啓蒙の本ではかなりすごい本らしい。ソース元2CH

今までの概略

1、個性主義ー>生きていくうえでの、テクニック、イメージの作り方
         応急処置的手法

2、人格主義ー>誠意、謙虚、誠実、勇気、忍耐、勤勉、節制etc
原理原則みたいな感じかな

1は即効性あり、これを使い続けると、2が育たない、長期的に成長を
望む場合、2をそだてなくはダメ人間になる・・・
けど2は成果が見えずらいのであきらめる人多数
そんでもって7つの習慣をみにつけて、少しづつ2をそだてたらどう?
見たいな事が書いてあった。

パラダイムの転換
=>自分にはある一定の価値観あり。そこを理解したほうがよさそう

パラダイムを地図とたとえる
=>間違った地図を持っていれば目的地につけない
                  
正しい地図をもて
=>正しい価値観をもて
=>人格主義の原理原則で行動するらしい。

手法は特定の状況においてしか機能しないが、
原則は深い基礎的な心理であり普遍の応用がある。

成長の段階がある
依存ー>自立ー>相互依存
相互依存が最終目標

しかし多くの人は自立が最終目標になってる

依存から相互依存の飛び級はできません、ちゃん順を追わないと
まやかしの成長です。

P/PCバランス
ー>目標達成Pと目標達成能力PC


EX 黄金の卵
ガチョウ(PC)が毎日ひとつ黄金の卵を産む(P)
このバランスが大事 卵を求めるあまりガチョウを殺しちゃダメ絶対
かといってガチョウばかり世話してたら自分自身の資力を失う




事故

2009 - 11/19 [Thu] - 16:12

ただいま薬局の前で事故がありました。

小型車量が薬局の前にあるマンションに突っ込む

自爆事故です。

子供の口のなかが切れて出血。

薬局で救急車を呼び、子供をとりあえず中に

はじめは泣いてたが途中がな泣かなくなり

意識を失ったようです。

さっき救急車に運ばれていきました

なんともないといいが。

そこでの運転者である母の行動に疑問

自分の子供はほっぽりだし、救急車もよばないで早く呼んで

と怒鳴りまくり。自分は携帯でお話中。

まずはお子さんのそばにいてやるべきかと・・・・

相当パニックになっていたのでしょうがないか。たぶん

こういうときにその人の本性が見られものだなと感じる。

緊急なときほどいかに冷静に対処すること

結構重要だと痛感した午後でした。

JIN

2009 - 11/25 [Wed] - 16:49

ヒットです。

あまりの面白さに単行本いっき読み。

この間はTV放送でペニシリンを作ってたけど

俺、薬剤師なのに、作り方わからなかった。

まずいよなー

薬の知識も最近落ち気味、毎日カリーユニしかつかって

ない感じ。

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

