事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


搾取からの脱却

2009 - 01/09 [Fri] - 23:13

開局するかもしんないです。

まだ本決まりではないんですけど。

物件はとりあえず押さえて、

明日Drと面接予定、

薬剤師会の問題も特に大丈夫そう。

じぃじぃ共の搾取からやっと逃れられそう

あとは開局資金、これが問題

金がないし俺

とりあえずベストを尽くしてやってみます。


感謝
事業を起こすという事は沢山の人の力が必要
それぞれの人に深い感謝をもって接しなくてはいけない
大切な事を教えて頂いた、マイミクのK氏ありがとうございます。


ドクターと面接

2009 - 01/10 [Sat] - 19:15

行ってきました。

開局許可をじきじき頂きました。

とりあえず最大の難関は突破です。

開局まで大きく前進。

あとは薬剤師会への挨拶で折衝事は終わりそう。

処方箋枚数は結構出るみたいなんでそれを回収できれば

大きいです。

目標は3月開局。遅くても4月開局でやっていきます。

開局進行状況

2009 - 01/12 [Mon] - 00:01

順調に行ってます。

今週は問屋に会う事と、申請の書類の準備、

不動産の契約、内装工事

厚生省の事前協議の日程までいけるようにしたいと考えてます。

3月開局は猛スピードでやらないと難しそう。

感謝

沢山の方々の知識を拝借させて頂き

何とか開局までの道筋が見えてきたかんじです

この場をかりて、深くお礼を申し上げます。

開局進行状況2

2009 - 01/14 [Wed] - 00:57

相当進んでます。

今日の仕事

1.不動産の契約。

2.卸Sと打ち合わせ。

3.知り合いに軽く挨拶

4.知り合いの薬剤師に挨拶。

5.卸Uと打ち合わせ

今回開局準備にあたり沢山の貴重な情報を

与えていただいたN氏本当にありがとうございます。

N氏がいなかったらこのようにスムーズに物事が運ばなかった

と思います。次回は私ができる限りサポートさせていただきます。



開局進行状況3

2009 - 01/16 [Fri] - 23:30

ぼちぼち頑張ってます。

来週の予定

1.内装着工。
2.厚生省の事前調査。
3.機材の決定。
4.卸の帳合いの決定。
5.保健所に相談。めぐみちゃんよろしくです
6.現薬局の引継ぎ。

3月開局は来週の進行度にかかってるので
ここは何とか乗り切りたい。




有給いっぱいあるんで

2009 - 01/18 [Sun] - 01:09

休んじゃいました。

何かと忙しかったんで今日はゆっくり休憩。

だらだらしてた。ふとMSNを立ち上げると

朝鮮族の知り合いがいるじゃないですか。

以前、この人にも中国語教わったんだよな。

あのころが懐かしい、

学ぶ事のの楽しさを教えてくれた人の一人です。

久方ぶりに話すと、9ヶ月の子供がいるとか

時の流れを感じざるえません。

幸せとは、伴侶を見つけ、子供を作り、家庭を作ることなのか

ふと頭によぎる。頭ん中にゃ自分の遺伝子を残すようにプログラム

されてるわけだから当然の行動なんだけど、

正直今の自分には怖くてそんな事は出来ない。

今日の予定

2009 - 01/21 [Wed] - 07:51

9:30~  保健所

10:30~ 内装打ち合わせ

16:00~ 必要書類の確認等

17:00~ 問屋で打ち合わせ

18:00~ 清掃の立ちあい なんで俺が・・・
       他の人出てくれよ


新しい大統領就任の期待からドルが変われるかと思いきや
売り込まれたようですね
朝起きたら90円割ってるし
NZも相当下がってる、資金があれば
ナンピンで買って行きたいとこなのに
動かせる資金現状ゼロです。







jin tian tai lei le

2009 - 01/26 [Mon] - 23:43

今日は凄く疲れた。

朝から保健所、それが終わったら卸に行き

さらに厚生局

最後の詰めは内装会社との話し合い。

予定より進行が遅れてます

いずれにしても3月開局で頑張っていきます。

Y氏今日はありがとうです。

後はレセコン選びと人事、

面倒な事がまだまだ続く・・・

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

