事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


どうする俺

2008 - 09/09 [Tue] - 21:51

現在大手の雇われ職員してます。

今日ある人から電話がありました。

以前お世話になった人です。

以前の職場を離職し、現在は違うところで働いている

のですが、諸事情で転職を考えてるとのこと。

あの先輩がこのような事態になっている事を

真剣にうけとめなければいけない。

明日はわが身です。年齢がいってくると企業も採用を控えるようです。

現在私は33歳なんで、まっとうに考えればあと30年間働く必要があります。

とても30年間働くつもりはないし、その前に何とかするつもりです、

そうなると独立も視野に入れていかなければ、いけないかもしれない。

今のうちに何とか根回しをする必要が出てきた。

生きるって辛いんですね。

今日の感謝
先輩のTELL


目的と手段

2008 - 09/14 [Sun] - 17:29

イライラがたまってる。

職場で目的と手段を混同してる人が多すぎ。

目的を達成するための手段にとらわれすぎ。

これはこうでなければいけない!

じゃ、なんでそうなのと聞くと 

・・・・知らない

オイオイ 頼むよ

もう一つなにを勘違いしてるのか、患者のためとか言ってる

偽善者が多すぎ、素直に金が欲しいから、生活のためと

言ってもらったほうがよほど親近感がわくし、納得もいく。

まずは自分でその次が患者の事だと思うのだが、

やたらと患者のためとかいってるやつは虫唾が走るし

信用がおけない。もっというとそのような人ほど役に立たない。

やたらと主張し義務を果たさない・・・

うっとうしい!今日は愚痴だらけになってしまった。

結局下々のものが小競り合いをしても

上の者は美味しい汁を吸い続けてるし。

ジジイ共の私腹を肥やすために働いてると思うと頭にくる。


完全に塩ずけ

2008 - 09/15 [Mon] - 23:01

損ギリのタイミングを逸した。

完全に塩ずけです。

ほっとけばそのうち戻るだろ。

しばらく個別銘柄を見ないようにしよう

精神衛生上良くないや。

最近思う事

2008 - 09/16 [Tue] - 00:33

景気がすこぶる悪い。

世界経済が失速してるせいもあるんだろうけど

一番のがん細胞は公務員ではと思う。

彼らの自己増殖力、

市場を食い荒らした後

何の処理もせず知らん顔の無責任ぶり

湯水のように血税を使う傍若無人ぶり

しかし、しっかり給料は

大企業の給料の平均は頂きます

というちゃっかりぶり。

いずれにしても誰も責任を取らない役所の

働きぶりに苛立ちを覚える。

ばっくれてんじゃねーぞ











 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

