事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


先生の応募殺到中

2008 - 01/11 [Fri] - 18:17

殺到中につき一時締め切らせていただきました。

現在マーケティング戦略中。

安い商品を沢山の人にをテーマで顧客を開拓する予定。

マーケティングむずかしい・・・・

今日の感謝
マーケティング科のKさんアドバイスありがとう。

ダイエット進行中

2008 - 01/12 [Sat] - 23:53

腰が痛くて食欲なし。

できるだけ歩きたくないので、食べ物も控える。

ダイエットのいいサイクルになってる。

筋肉が落ちてるだけかもしれないど。。。

治ってもドカ食いせずに、体重へらさないと。

今日の感謝
面白い本を沢山読めた。

顧客開拓

2008 - 01/13 [Sun] - 20:41

いろいろ作戦を練っているが難しい。

何とか先生達に十分な顧客を見つけて上げたいが、

なかなか順調に進まない。

金額の700円がまずいのか、はたまた信用度がかけるのか・・

広告費は出せないので、アイディアで勝負するしかないな

今日の感謝
やっと腰の痛みから解放されてきた。
しかし油断は禁物。

お試しレッスンの準備中

2008 - 01/14 [Mon] - 17:50

なかなか、先生達が忙しいらしく集まる機会少なく、

うまくまとまらん。

何とか明日までに形にしないと・・・

来月あたりから仕事をさすがにすないとまずいなー

少し焦ってきた。

今日の感謝
沢山将来のことを考えられる今の時間に

旧友からの電話

2008 - 01/15 [Tue] - 18:56

旧友のT氏から電話があった。

久しぶりなんでいろいろ話した。

現在、彼はコンビにを2件経営してるとの事。

しかし昔のように安い人件費では人が雇えなくなっている

と言っていた。

将来的には自分も人を使うようになりたいという夢がある

これも何かのめぐり合わせ、彼から沢山勉強させてもらいたいと思う。

今日の感謝
今日もが五体無事健康であるとに。

明日面接です

2008 - 01/16 [Wed] - 19:59

いよいよ三個目の面接です。

これで、近所の薬局はほぼ面接終了。

事業所得は以前とむずかしです。

最悪の場合を考慮しなくては。

今日の感謝
今日食べた、鮭おいしかった。

面接終了

2008 - 01/17 [Thu] - 16:58

どうやら2回面接があるとの事。

1回目は顔合わせらしい。

事業所得はやはり無理との事。

詳細な金額、休みは、仲介の人にお願いした。

帰りに、久々に図書館に寄った。

ほしい本があったので、予約してきた。

なんと自宅について、2時間後に用意ができたとの電話。

日立記念図書館恐るべし。。。。。


今日の感謝
W氏からのメールへ

体重が減っている感じが・・・

2008 - 01/18 [Fri] - 17:47

腰もだいぶ良くなり、フットワークが軽くなってがんじがする。

体重も少しかるくなったような気がする。

このままダイエットを続けるか。

以前、ブックオフに行ったら、ピラティスの本が100円で売っていたので

買ってきた、なんだか面倒なんで、まだ全部よんでない。

探してもう一度読んでみるか。

今日の感謝
図書館から、リクエストの本がそろったと連絡
3冊借りてきた。
ついでに8冊リクエスト、図書館のおじちゃん
面倒な手続きありがとう。

アフェリエイト

2008 - 01/19 [Sat] - 02:04

時代に遅れたが、アフェリエイトというものにデビューした。

何でも試してみないと気がすまない性格なもので

とりあえずやって見ることにした。

設定するまでになんと1時間ぐらい試行錯誤

チョー面倒でした、何とかできてとりあえず返答が

あったものを適当につけてみた。

今日の感謝
S氏とB氏の楽しいお試し授業に
沢山笑わしてもらえました

HP

2008 - 01/20 [Sun] - 03:04

HPのことで作成者と先生方で意見の相違い。

間に入って通訳、中間管理職ってこんな仕事なのかなと

身をもって体験してしまった。

お金を取ることの厳しさを痛感。

この仕事は趣味の一環に考えてるが、沢山の事が勉強できる、

会社に雇われず自分で何かやろうとする仕事は学べることが多い、

何とかしないとまったく機能しなくなるからだ。

会社に雇われていると、言われたことをこなすだけ、考えることを

しなくなり、思考能力が鈍る。

雇用者にとっては願ったりなんだろうけど・・・

今日の感謝
問題提起をしてくれた人たちに。





« | HOME |  »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

