事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > マイブーム  


-- - --/-- [--] - --:--


俺のマイブーム 太田さん

2007 - 12/15 [Sat] - 00:21

この人面白いです。
もともと官僚の人らしいのですが、
テレビで爆弾発言しまくり。
今日もテレビに出てて面白いように内部告発してました。
http://www.ohtan.net/


2012

2008 - 01/29 [Tue] - 21:44

2012をググルと地球滅亡の話題でもちきりだ。

地球は光の帯に入り、地球は3個の星に分裂するらしいとか

マヤの暦が2012年12月22日で終わっているとか

地球は隕石と衝突し、火の海になるとか

なんとも興味ぶかいお話ばかりだ。

SFまがいのお話で信憑性はまったくないが、

本当だとしたら後4年か、4年後の自分はどんなになって

いるだろう。

今日の感謝
光回線を導入決定

ジュセリーノ

2008 - 02/18 [Mon] - 02:17

この人凄いらしいです。

未来の事を予言するんですが、9.11とか

スマトラ地震とか日にちを限定してあてます。

9月12日、中国で100万人が被災を受ける地震と津波が発生

するらしいです、中国に住んでるみなさん、きよつけてください

ソース元http://wiki.livedoor.jp/jucelinodaluz/d/FrontPage

今日の感謝
こんにゃくステーキうまかったです。

クルム伊達公子

2008 - 05/03 [Sat] - 01:30

最高です。久々に感動を覚えてる。

年齢と長いブランクを思わせない戦いぶり、

強靭な精神力がないと、こんな事はできないでしょう。

昔は文句ばっかりいってあまり良い印象が自分の中ではなかったが、

今はとても尊敬できるし、あの強靭な精神力を見習いたいと思う。

今日の感謝
ランド復活

Detroit Metal City

2008 - 08/20 [Wed] - 16:27

この漫画スゲー面白い

クラウザーさん サイコーっす

DMC

今日の仕込み
ドコモ

花王 めぐリズム

2009 - 10/29 [Thu] - 17:26

花王 めぐリズムにはまってます。

ドラッグストアーで買っていたが、

ふと気づいたら、俺薬局経営してるし、もしかしたら

と思い、卸に問い合わせたら取り扱いなし

やっぱりそんなにあまくないかと思いつつ

だめもとで、花王のHPからアクセスし、質問のメール

を送りました、うちの薬局で取り扱いしたい的な内容

そしたらなんと担当者から連絡があり、契約すれば問題ない

と返事があり。担当者が来局し契約することに。

続く

花王 めぐリズム2

2009 - 10/30 [Fri] - 09:48

花王 めぐリズムの続きです

担当者が大量のサンプルと契約書を

もって来ました。

まずお金を2万円預け入れて、契約書にサインすれば

OKとのこと。ちょー簡単です。

サンプル大量にゲットしつつ、卸値で花王商品を購入可能に

なりました。ゴッザンです。

JIN

2009 - 11/25 [Wed] - 16:49

ヒットです。

あまりの面白さに単行本いっき読み。

この間はTV放送でペニシリンを作ってたけど

俺、薬剤師なのに、作り方わからなかった。

まずいよなー

薬の知識も最近落ち気味、毎日カリーユニしかつかって

ない感じ。

 | HOME | 

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

