事業所得、株、不動産、で資産形成 その後海外逃亡を企てる。2008-2013

  生きてるだけで丸儲けのナビゲーター   トップページ > 株式  


-- - --/-- [--] - --:--


株式

2008 - 01/28 [Mon] - 02:03

今週から参戦しようと考えてる。

現在少しづつ勉強中だが、

基本は為替と同じなんで、何とか仕組みは飲み込めた。

ギャンブル的要素が強いんで、しっかり研究してきたいと思う。

 売却税が10パーセントとは、為替ではこんなのありえないし。

今年で期限が切れるとのことだが、たぶん延長しないと

大変な事になるので、条件つきで延長されるのではと考えてる。

金があるやつが有利なのはここにも垣間見れてるし・・

まじめに働いてるやつはどんだけ税金取られてるのよ

しかも金持ちは、おそらくインサイダーでもうけてるんだろうな

とても不公平なゲームだけど、とりあえず参加してみるか。

株を通じて、社会のの流れを勉強するというスタンスで始めたいと思う。

あわよくば勝ってやる・・・

今日の感謝
VEOHで毎週たかじんを流してくれてる人。
関東圏に住んでるものとして、とても感謝です。


ETF

2008 - 05/28 [Wed] - 05:27

金連動式のETF買ってみました。

時代にの波に明らかに遅れてますが、

トレードの感覚をつかむ練習としやってみます。

見る前に飛べです。

奈落のそこに落ちなきゃいいけど。。。

今日の感謝?一言
Zさん俺を惑わさんでくれ、もう諦めたのに・・・

鉄道株

2008 - 07/16 [Wed] - 00:30

欲しい。

けどどれも高すぎ。迷うな~

ゴールドウイン

2008 - 07/27 [Sun] - 23:36

がっつり儲けてます。このまま鬼ポジつづけます。

HOYA KDDI 東レ売り切り成功。

ノエルはストップ安の連続でメロメロです。

今週はどんな動きがあるんだろう、ドルがもどしてきてるし、原油も下げてるし

日本株あがんねぇーかな。

現在 保有株
ビックカメラ 日本製箔  明星電気  ゼンショー  ゴールドウイン ノエル
吉野家ホールディング 三国コカ・コーラボトリング ワタベウェディング
三洋電機  後は秘密の株1000株

俺の分身となって、来週もお前たちがんばってくれ。

おっしゃ!

2008 - 07/28 [Mon] - 20:28

ゴールドウインがストップ高。

この株どこまであがんだ?

いったいいつ売ればいいんだ。

誰か助けて。

遺伝子ドーピング

2008 - 07/30 [Wed] - 20:51

凄いもんが開発されてるみたいっす

ウイルスに遺伝子組み込んで細胞に送り込み

筋肉沢山つくれーとか血を沢山つくれーとか

指令をだして、選手の運動能力を高めるとか・・・

すべてからだの素材を使っておこなうため薬物反応には

もちろん引っかかってきません。

あるジャーナリストがC国の病院でこれをお願いしたところ

できますと返答があったんだって。

C国の選手もやってる人多いのかな???

同様に脳に働きかけ記憶力をよくしたり、

アンチエージングにも使えるとこまで技術的には可能とのこと

これ商業化したら絶対金になるだろなー


前場 080806

2008 - 08/06 [Wed] - 12:34

今日は休日!一日取引に励んでます!

ベルーナ ソニー 利確

シャープ   損ギリもできないっす!

コマツ エントリー

ゴールド 目標 570

分身達よ 後場もその調子で。

後場 080806

2008 - 08/06 [Wed] - 14:14

三菱商事 デイトレ    利確

コマツ セブン銀行    利確

三菱UFJフィナンシ  エントリー

取引無料なんでこつこつ利がでたらスカルでいったる。

今日はお疲れ様でした!

撃沈

2008 - 08/21 [Thu] - 23:44

ドコモ仕込失敗。

損ギリできずに塩ずけ。

ホント取引が下手すぎだ。

反省して勉強しよう。

今日の取引 080827

2008 - 08/27 [Wed] - 20:41

UFJ    デイトレ
みずほ   持ち越し

商い薄すぎてやる気なし。

+15000

ロシア株価指数連動型ETFが連日の上場来安値更新してる。

ユーラシア大陸がピリピリしてるッぽいです。

もう一回冷戦時代とかにもどんねーかな、みんなが資本主義経済で

キョーソーしたら、絶対疲れるって・・・・

今日の感謝
NHK嫌いだけど7.30からのクローズアップ現代サイコーっす。




 | HOME |  »

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー

FX

伊藤忠グループのFX会社 手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

待機&検討中のFX口座

<MJ 「Spot Board」 >ランド円2銭~、ドル円1銭~。          <Hirose-FX2>  複利の力  

楽天

クリック365

RSSリンクの表示

RSSリンクの表示

ブログ内検索

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

カード

